2013年5月24日金曜日

告知!:6月22日 (土) 大園男(父親)ファミリーデー開催概要決定!!


来る6月22日(土)に開催される大園男(父親)ファミリーデーの概要が幼稚園の職員会議にて決定しましたのでご連絡します。

内容は前半と後半に分かれます。

[大園男ファミリーデー概要]

 ◎前半:水を使った遊び(ヨーヨー釣りや的あて、スーパーボール流しなど)
  毎回子供達は水びたしになりながら大喜びで大はしゃぎ、
  お父さん達も笑いが絶えません!



 ◎後半:体育館や校庭を使って体を動かして遊ぶ予定です。
  お父さん達が一丸となって子供達と遊びます。
  汗をかきながらの楽しい思い出がたくさん!

みなさん、子供達と接する機会です。ぜひ一緒に楽しみましょう!


 パパ達にお願い!
まだアドレスをお知らせいただいていないパパ達へ
大園男ではメールアドレスをお知らせいただくと
イベントの事前告知やタイムリーな写真付き報告が届きます!
大園男メール宛にパパと園児の氏名/クラスを添えてお送りください。

記:2013年度大園男長 菅

0 件のコメント:

コメントを投稿