2014年1月20日月曜日

報告!:ファミリーデー[豚汁づくり&おうちの人と遊ぶ]

1月18日(土)に保護者対象の「ファミリーデー」が開催されました。
当日の様子を写真でご紹介します。

豚汁を作ります。野菜の下ごしらえ開始!
皮むきピーラーや包丁を使いこなす経験。

大園男パパ達の愛情サポート。
みんな一生懸命頑張りました。

 
 
自分たちで作った豚汁をいただきました。
それにしても味付けが絶品でした!!
大園男もおかわり連発。

おうちの人と一緒に遊びました。
皆で過ごした貴重な時間です。


園児達とともに小学校の作品展示の見学をしました。
昨年まで園児だったこども達の成長をみるチャンスでもあります。
体育館にずらり並んだ作品のそのクオリティに驚きました!!
どれもが創造性に溢れ、本当に素晴らしい作品ばかりでした。
「時代とともに子供達の感性も進化するんだなぁ」と感心しきりの時間でした。




 パパ達にお願い!
まだアドレスをお知らせいただいていないパパ達へ
大園男ではメールアドレスをお知らせいただくと
イベントの事前告知やタイムリーな写真付き報告が届きます!
大園男メール宛にパパと園児の氏名/クラスを添えてお送りください。


記:2013年度大園男長 菅

0 件のコメント:

コメントを投稿