2014年11月19日水曜日

大園男 懇親会報告♪

ファミリーデーの日の夕方より開催した
大園男 懇親会♪


いや~盛り上がりました♪
私自身、5年目となる懇親会でしたが今回が一番の盛り上がりでした♡

なにより嬉しいのは、毎回会を重ねる毎にあたらしいパパが参加してくれるお蔭で
人数もかなり増え♪ ビールの量もかなり増え♪ ゲラゲラも増えて本当に楽しい懇親会となりました!

参加していただいた皆様 ありがとうございました♪
まだ、参加したことの無い方々、次回は是非!

同じ幼稚園の園児を持つ父親って共通点があるだけで
本当にこんなに楽しめるもんなんです^^

最初は私もおっかなビックリの参加でしたが、参加のお蔭で、お話させて頂く
パパも増え、園の行事がより一層楽しくなりました。

次回は、忘年会!  

できたらいいね~なんて話になっていますので
もし実現したら、またお声を掛けさせて頂きます♪
その際はぜひ参加お待ちしております。

歌代


 

0 件のコメント:

コメントを投稿