2015年4月1日水曜日

2015.3.30 桜の季節のご挨拶

大園男の皆様


今年も、桜の季節がやってまいりました♪

先日行われた大正幼稚園の卒園式・・・
三年前の桜の時期に入園した私の次男も当時、『おいおい大丈夫かいな?』
なんて、不安な気持ちで入園の晴れ舞台を迎えましたが、あれから3年。

毎日見てるだけに、深くは感じてない成長も
同じシチュエーションの中 入園式を思い出し入園式を重ね思い出してみたら・・・

ぐっと来ちゃいました^^
オマケに歌まで聞かせてくれちゃって♪

来期、卒園を迎えるパパ 卒園式にガーゼのハンカチは必須です!

さて私事では御座いますが、二人の息子で5年間 大正幼稚園にお世話になりましたが、次男の卒園を迎え私も大園男を卒業させて頂く季節となりました。

最初の1年は先輩大園男の皆様にテントの立て方や、ファミリーデーの準備など
いろいろと教えて頂きました。

あれから5年・・・最後の一年は大園男長を務めさせて頂き誠に有難う御座いました。
息子達の思い出はもちろんの事、大園男としても様々な楽しい思い出を
作る事が出来ました♪

大正幼稚園 大園男の皆様
本当に有難う御座いました。

快諾して頂きました、次期大園男長 平柳さんと共に大園男一人一人の
協力で大正幼稚園を盛り上げていただけたら嬉しく思います。


平成26年度
 大正幼稚園大園男長 歌代 泰
 




0 件のコメント:

コメントを投稿