2016年3月23日水曜日

平成27年度 巣立ちのご挨拶

みなさんこんにちは。


3月17日、雲ひとつない青空の日に、修了式を行うことができました。
3年間で大きく成長した子供たちにふさわし、涙あり、笑いありの良い修了式でした!
最後は、ぱんだ組さんと保護者の方が花道を作ってくれて、
そこを卒園するぞう組と保護者が通ります。


これが今年度最後のブログ更新となりました。
65周年の年に大園男長をやらせていただき、いろいろなお祝い行事に参加させていただきました。先生方、保護者のみなさん、地域のみなさんに支えられて1年間活動をやってきての感想は「ただただ楽しい毎日で、あっという間の1年間だったな~」です!
そんな私なので、至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけしました。

3年間お世話になった、先生方、教室へお礼を言って親子で卒園します。みなさん大園男活動を支えていただきありがとうございました!

来年度も大園男活動をよろしくお願いいたします。

平成27年度 大園男長 平柳


0 件のコメント:

コメントを投稿