2017年7月12日水曜日

2017/6/25 大正まつり

みなさんこんにちは。大園男長の林です。

6/25(日)に、1学期最大のイベント「大正まつり」が行われました。
今年は雨に勝てず、3年ぶりに屋内バージョンでの開催になりました。
大園男もボウリングゲームのブースで大正まつりを盛り上げましたので、その様子を少しですがお伝えします。

まずは6/24(土)の前日準備、たくさんのお父さんにお手伝いいただきました。
小学校側のブース設営、幼稚園側のブース設営、その他いろいろ。
時間までみなさん精力的に動いていただきありがとうございました。
大園男ボウリングブース設営終了後、バザーの子供服を畳むお父さんたちです。
みなさん結構上手。
引きの画だと…なかなかシュールですね(笑)


さて、いよいよまつり当日。大園男のボウリングブースは大盛況!
案内係、ピン並べ係、景品交換係、声出し係に分かれてチームワークで盛り上げました!



テキパキと動くお父さん達。
写真はピークを過ぎた頃に撮ったのですが、ピーク時は大行列でしたよ!

後片付けもランチルーム隊・体育館隊の2グループに分かれ、最後まで大園男は大活躍でした!
(自分も動いてたので写真が有りませんが…)


そしてそして…夜は大園男打ち上げ!
今年も大盛況だった大正まつり。成功を祝して何度も乾杯しました!
何はともあれお疲れ様でした!カンパ~イ!

写真では全く伝わりませんが…来年の課題などもちゃんと話しましたよ(笑)

天気は雨でしたが、大園男の大正まつりは大成功でした!
皆さん本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿