2023年8月10日木曜日

2023年6月 縁日ごっこ

 みなさんこんにちは。大正幼稚園大園男です。台東区は5、6月は毎週どこかでお祭りをやっているぐらいワクワクな季節です。

大正幼稚園でも、年長ぞう組さんがお店屋さん、年中ぱんだ組さんと年少うさぎ組さんがお客さんになって縁日ごっこを楽しんでいました。

   流行の10円パンは幼稚園でも大人気♪

くじ引き屋さんです。何が当たるかな??

かき氷屋さんです。みんなは何味が好きかな??

ぞう組さんがとても優しく、元気いっぱい縁日を開いてくれたおかげで、ぱんだ組さんもうさぎ組さんも楽しくてまだまだ遊び足りない様子でした。
次回も園児の元気な姿をお伝えしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿