2014年7月28日月曜日

夏だ♪ 水遊びだ♪ ファミリーデー!

こんにちは♪
あじぃ~すね~・・・もう妖怪の仕業かっ! って位の暑さですが・・・
夏の体調不良の原因は、妖怪のせいではありませんね・・・笑

クーラーの直風には気をつけてお過ごしください♪


さて、遅くなりましたが前回のファミリーデーのご報告です

ふふふ・・・楽しかったですね^^
やっぱりこの時期のファミリーデーは恒例の水遊び!

元気な笑顔と楽しそうな笑い声は、お父さんたちの最高の癒しではないでしょうか♪
 
お箸でスーパーボールをキャッチ!!!
笑 なかなか難しい様で・・・ 子供たちの口がみぃ~んな 尖ってwww
可愛さ花丸♡ 真剣な眼差しに 平日の疲れはどこへやら♪

水遊びの後は、小学校の校庭で!
ホント、元気、元気、元気!って感じです^^
今回のファミリーデーは本当に沢山のお父さんに参加して頂き
ありがとうございました!

次回は夏のイベントが・・・控えてるはず♪ たしか・・・

また是非、皆さんの参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致しますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿