2014年10月24日金曜日

2014 大正幼稚園 運動会

大園男の皆様、久々のブログ更新になってしまい申し訳ありません・・・汗

先週末に行われました大正幼稚園 秋の運動会お疲れ様でした。


また、朝早くからの設営 終了後の片づけとお手伝い頂き誠に有難う御座いました。


去年は、雨の運動会でしたが、今年は秋晴れの快晴♪

少し暑い位の日差しの中、無事に執り行えたこと本当に良かったと思います。


当日の園児達、可愛いかったですね!

思い返せば我が子が、うさぎ組だった頃・・・(今はゾウ組です)


演目、ちゃんと出来るのかな? なんて疑心案着で応援しに行きましたが

ちょこっとながら、ちゃんと並んで ちゃんと演目を演ずる姿に驚かされたものです。



自宅では甘えがちな息子も ちゃんと幼稚園で練習して演技を魅せてくれてる

んだと思うと・・・グッと きてしまいました^^



話は変わりますが、盛り上がった綱引き!

大園男の皆様・・・綱引きによる筋肉痛、大丈夫でしたか?




私は、お風呂に頂いたバブを、就寝前に湿布を・・・それでも

翌朝・・・腕・肩・腰・脚と・・・普段大人しいはずの 関節達が・・・泣


懲りずに、また来年も宜しくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿