2015年6月8日月曜日

報告 6月6日_懇親会

みなさんこんにちは。
6月6日に今年度初めての懇親会を行いました。
大正まつり前に懇親会をやりたいと、前々大園男長が発案していただき3年目でやっと実現しました。
しかも今回は、大正小学校の「親児(おやじ)の会」と、大正幼稚園の「大園男」との合同懇親会です。
懇親会はとても盛り上がりましたので、これで大正まつりは必ず大成功するでしょう!
そんな懇親会をご報告いたします。



 

2次会では音楽を通じて親睦を深めました!



今回はメールのみでの開催ご連絡だったので、メールアドレス登録をされていない大園男の方は、ぜひアドレス登録してみませんか?
大園男メールにお子様の「お名前」「くみ」とお父さんご自身のお名前を送っていただければ登録いたしますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿