2015年6月22日月曜日

報告 校内ビーチボール大会

みなさんこんにちは。
6月20日(土)に大正小学校体育館で、校内ビーチボール大会が行われました。
幼稚園チームも参加したので、カメラマンとして参加してきました。
しかし、ゲームの後半、PTA会長の指示でゲームに参加することに・・・
ビーチボールを通じて楽しく親睦出来たのでご報告します。

まずはみんなで準備体操、そのあとは作戦会議、何とか1勝したいね!

 1試合目は5年生チームとの試合、幼稚園チームは年少・年中メンバーで行くぞ!!
 
 

ん?? 珍プレー!
応援が届かなかったかな・・・ 1試合目は負けちゃいました。。
2試合目は年長メンバーで4年生チームと対戦!
悲願の1勝なるか?


 
 試合終了直前までリードしていたのに、最後に大崩・・・
残念ながら負けちゃいました。。。
3試合目は1年生チームとの試合。 大園男長も試合に参加しました!
カメラはお母さんに任せ、悲願の1勝に向けていくぞ~!!

 
 
 
3試合目も残念ながら負けてしまいました・・・
しかし、4試合目の6年生チームとの試合で勝利!!
もちろん大園男長も出場し、大活躍??? 何とか1勝できました!
(カメラマンがいなかったので、写真はありません。。。涙)
試合が終わってもラインズマンや、得点係で他の試合のお手伝い。
 
久々に体を動かして、声を出して、みんなでボールを追って、楽しいいイベントでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿