2018年6月28日木曜日

2018/6/2 大正小学校運動会

みなさんこんにちは。
先日、併設する大正小学校の運動会がありました。
毎年、大正幼稚園も一部参加しております。
今年も園児たちが元気に参加しましたので、少しですが当日の写真で様子を報告します。

ぞう組は円になって
ぱんだ組は奥のテント側で
立ち位置OK!
うさぎ組は先生多めです

しっかり布を持って…
みんなでタイミングを合わせて…
せーのっ!
ぞう組が中にすっぽりと!


お次は…

今度は園児外側でドーム型に!


最後は全員で礼!
みんな頑張ったね!


(おまけ)
ぞう組は来年新入学児でプチ徒競走も。


当日はたくさんのお父さんお母さんが園児の頑張りを見守っていました。

秋の幼稚園運動会も晴天の下で実施したいですね。
(昨年は雨天のため体育館開催でしたので…)

みなさま、お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿