2018年7月9日月曜日

2018/7/1 大正まつり

みなさんこんにちは。
史上最速で梅雨が明けた東京は猛暑が始まりましたが、
そんな中、1学期最大のイベント「大正まつり」が7/1(日)に行われました。
当日の様子を少しですがお知らせします。



ランチルームの幼稚園ブースです。
今年も好評のカツパン・コロッケパン、
定番になりつつあるクラッシュゼリー、
スイーツはワッフルが登場!



大園男は今年も安定のボウリングゲーム!

ストライク連発、お客さんがみんな上手い!



おかげさまで景品も早々にほぼ完売!



たくさんのお父さんにお手伝いいただき感謝です。
閉店時のみなさんで1枚。


・・・・・・・・・・・

そして夜は打ち上げです!
いつもながらタフな大園男のみなさま(笑)
みなさん大いに盛り上がりました!
今回参加できなかった方は次回ぜひ!


今年の大正まつりも、大成功で幕を閉じました。

我々大園男は前日と当日の手伝いでしたが、お母さん達にはずっと前から準備をしていただき、本当にお疲れ様でした。
大園男は今後も幼稚園とお母さんたちに協力していきます!




~おまけ~
6/30 前日準備の際、太陽の周りに虹が!
Webで検索してみたら「ハロ」という現象のようです。
「天気下り坂のサインです」と書いてありましたが、
翌日の大正まつり当日は快晴でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿